--.--.--(--)
棚からぼたもち!?
2009.07.15(Wed)
3回ほどタイちゃんがベッドから落ちたので。
いよいよ部屋の模様替えをした。←遅すぎ

今まで部屋の真ん中にどーんとあったベッドを部屋の隅に。
これでベッドの3方がブロックできるので、
空いている側には枕でバリケードを作り、下にマットを敷く。
これでカンペキ!!

この作業にともない、旧“あおちゃんマンション”、
つまり、クローゼットが窓際に移動することとなった。

すると。

resize1017.jpg

なんと、このように、小鉄の定位置に太陽が。
(この写真ではわかりづらいか・・・??)

resize1019.jpg

降り注いでるよ、降り注いでる!

resize1018.jpg

気持ちがいいねぇ。
タイちゃんに感謝だな。
