--.--.--(--)
またまた年上さん。
2009.06.19(Fri)
引っ越してから、家のすぐ前には芝生がある。
とにかく自然がいっぱいで、小鉄も探検が楽しくて仕方がない。

この芝生に、天気のいい日にちょこんと座っているのがCallie。
ご近所のLisaのところの飼い猫で、模様が珍しく、気品に溢れている。

resize0978.jpg

名前を聞いたらスペルも教えてくれた。
普通「キャリー」は「Carrie」だけど、
この子は「Calico=三毛」だから「Callie」なんだって。かわいいね。

推定年齢13歳らしい。
で、また、小鉄が近づいて「シャー」されてるのだ。
つくづく年上の女の子には嫌われる性質なのねぇ。

葵と違ってCallieは自分から小鉄に近づいて「シャー」するので
小鉄も少々(ううん、かなり)怖がっている。
「シャー」と言い返しながらも耳は寝てるし、体勢低いし。
情けない・・・。

まぁ、取っ組み合いはしないので、そのうち仲良くなるのでは・・?
しかし、ほんとに君は女の子に人気ないねぇ、小鉄くん。

resize0979.jpg
ほいじゃ、いってきまーす。
