--.--.--(--)
観察中。
2009.04.01(Wed)
いつも、なんだかんだと騒がしい小鉄がやけに静か。
嫌な予感がする・・・。

resize0842.jpg

やっぱり。
この体勢で静かってことは、この目の先には何かがいる。

何か=昆虫類

は~、やだ・・・。
ぱしぱしされて弱っていく虫を見るのも嫌だし
その虫を小鉄から引き離すべく、
私がなんらかのコンタクトを虫と取らなければならないのもヤダー。
うううっ。どうしよう・・と言ってる間に
小鉄は確実に相手を捕らえていたのであった。

結局今回はちょっと大きなアリでした。
害がなさそうなので小鉄が食してしまうのを見てみぬふりをしてしまったよー。
ごめんよ、アリさん・・・・成仏しておくれ・・・。

と、心を痛めている飼い主をよそに。
またしてもたたたーっと駆け出す小鉄。

今度はなんだい??

resize0841.jpg

あぁ、これは恒例のバードウォッチング。
虫よりは平和なので安心です。

外で鳴いている鳥を見つけて家の中で必死にほふく前進をしている姿は
とってもラブリーです

