--.--.--(--)
クリスマスです。
2008.12.26(Fri)
まぁ、特にクリスチャンというわけでもないのだけど。
クリスマスなので、お祝いします。
日本人なので。

我が家は毎年、チキンの丸焼き。

resize0795.jpg

チキンの中に入っていた内臓一式はにんにく醤油で炒めておつまみに。

写真を撮ってから、だんなに
「チキンって普通、お腹が上なんじゃ??」と突っ込まれた・・・。
確かに。そうだよね。ごめんよ、チキンさん・・・。

プラス、今年はだんなの希望によりチーズケーキ。
正確にはスフレチーズケーキを作りました。
おいしくいただきました~。ワインを飲めないのが本当に残念!

ちなみにこの子達も。

resize0794.jpg

resize0793.jpg

ホルモン剤などを使っていないオーガニックチキンのささみ、
茹でたて & 茹でスープつきを食べましたよ。
ちなみにこれ、「おかわりください」の2杯目。

クリスマスなんだかどうだかノーアイデアだったと思うけど
おいしいものが貰えて、とりあえずよかったね

