--.--.--(--)
このクリブは誰の??
2008.12.22(Mon)
臨月に入った。

親や友達が続々とベビーアイテムをくれて、すっかり準備万端。
皆、ありがとう!本当に助かりました。

ただ、クリブとインファントカーシートだけは
試用期間が短いことも考えてCraigslistで中古をゲットしたのだ。

そして、その、クリブなのだが。

resize0751.jpg

えっと。あなたの物ではないんだけども。

resize0754.jpg

気持ちよくお休みのようだけど、やっぱりあなたの物ではないんだけども。
静かだなーと思うとMobileの下でぐーすか寝ている小鉄。

時々、不思議そうに私の大きなお腹を見上げる。
うん?何か中にあるぞ??ってわかってるのかな。
ちび太が出てきてクリブに寝れなくなったら寂しがるかな。

小鉄はお兄さんになるんだから。
ちび太にクリブ、ちゃんと譲ってあげてね。

