スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新テリトリー。
2008.11.21(Fri)
新しいアパートなのでそれぞれが新しいテリトリーを見いだし中。

葵はあんなにお気に入りだったコンピュータ用の椅子には
もう見向きもせず、「あおちゃんマンション」に入り浸り。

resize0729.jpg

えっと。1階もよく入るのだけど個人的には2階がお好みのよう。
で、2階を葵専用にして階段も設置してみた。
私の洋服はその分はじき出されてしまったのだけど
うちで一番偉いのは葵なので文句は言うまい・・・。とほほ。

若い方は。

resize0703.jpg

ノラのまねをして購入したIkeaの籐のかごベッド。
まぁるくなってお休み中。最近はこうしてよくまぁるくなって寝ている。
安心している証拠なのでよい傾向
それと、こちら。

resize0696.jpg

どうやって上ったかというと。

resize0697.jpg

ここから。
なかなかの猫っぷりを披露している小鉄である。

最初は怖くて怖くて上からちょっと見てみるだけだった階段も
最近は降りて上って、上って降りて。
かなり楽しんでるご様子である。

葵はとにかく鉄の心臓なので引越しは問題ないことがわかっていたけど
ビビリの小鉄も意外と早く順応してくれて、ほんと、よかった。
ネコさんによってはストレスで膀胱炎になってしまう、って例もあるらしいから。

しかし、ちょっと慣れすぎて、小鉄が窓から落ちそうで怖い。
そこんとこ、ちゃんと気をつけて遊んでね。
頼みますよ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。