スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こ、木の芽時・・・??<R指定>
2008.10.02(Thu)
なんともちょっぴりお恥ずかしい話なのだけど
小鉄のマウンティングがすさまじい今日この頃である

どうすさまじいって。
まず、寝ている私の足にしがみつき、振り払うと、
もう片方の足にすぐさま飛びつきそれも振り払われるとダンナの足に移って、
結果、蹴り飛ばされる毎日なのだ。

ふぅ~。

去勢も済ませてるのに、どうしちゃったのかしら・・・??

そもそも。
お外でメス猫たちが悩まし~い声を響かせていた先々週。
その声に反応して小鉄は「ウーウー」低くうなりながら部屋をウロウロしていた。
「ボク、あのお嬢さん達の所に行かなくては!!」とやる気満々だったのだ。

どうやらそれが引き金になったらしい。
それからというもの、隙あらば私の足にしがみついて腰を振るように。

息子の部屋でエッチな本を見つけた母親の心境ってこんな感じ・・・・??
腰を振る姿なんか見たくなかったよ、小鉄・・・。
お前にはいつまでも子供でいて欲しかったのよぅ・・・。うっうっ・・・。

でもでもでも!
猫のマウンティングには違う意味合いもあるらしい。
性的な行動だけじゃなくて、お気に入りのぬいぐるみとか、
あと、自分の方が立場が上!って誇示する時にもするらしいのだ。
これじゃん!きっと、これ。
きゃむやダンナのことが大好きでマウントしてしまうのであって、
別に小鉄はエッチな意味合いで腰を振っているのではないのだよ!

と自分を納得させたのだけど。

昨夜。

毛布に一生懸命腰を振っていた小鉄は
明らかに「ぐるぐるぐる~」と言っていた。
き、気持ちいいのかね・・・。

resize0037.jpg
resize0038.jpg

こんなにかわいいのに。
こんなにこんなに子供の顔なのに・・・。

ショック・・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。