--.--.--(--)
忙しい時は。
2008.10.13(Mon)
引越し日が刻々と迫ってきている。

荷造りしてみたり、家具を人にあげてみたり、ついでに
Baby用品を吟味してみたりとあわただしい毎日である。

今のアパートには6年間住んだので、ぽちぽちと思い出も浮かんでは消え
ちょっと感傷に浸っていたりもする。
一人が二人になって、二匹が一匹になり、そしてまた二匹になった。
私の人生の中でもかなり濃い6年間を過ごした場所である。

だけど、タイムリミットはすぐそこ!
思い出に浸っている暇はないのだ~。

と、気ばかり焦ってしまう時は。

resize0055.jpg

こーゆーの、見て。

resize0061.jpg

こんな感じなのも、見て。

resize0059.jpg

癒し系No1の、この方見て。

resize0062.jpg

リフレッシュして、また頑張ろう!

新しいアパートで、また一つずつ、素敵な思い出を作っていこうね、皆。


猫の手はいらない。
2008.10.06(Mon)
引越しの準備を着々と進めている。

10/25が引越しデー。
その日までにあれもこれもしなくてはならず、あ~、面倒臭い!!
共働きなのでもっぱら引越し準備は週末。現在はパッキングに奮闘中。

そんな中。
この人。

resize0030.jpg
邪魔。

resize0031.jpg
邪魔。
ダンボールからダンボールへ。
トランクからトランクへ。

本人は大忙しで飛び回っているのだけど、とにかく、邪魔。
ひたすら、邪魔。
で、とうとう。

resize0050.jpg
ダンナにつかまり、お説教。
(ちなみに、効果ゼロ。)

このドタバタの中、どっしり腰を落ち着けている葵の領域まで達するには
後どのくらいかかるのかなぁ~。

resize0049.jpg
あおちゃん、もうすぐ静かになるからね~。お騒がせしてます。

こ、木の芽時・・・??<R指定>
2008.10.02(Thu)
なんともちょっぴりお恥ずかしい話なのだけど
小鉄のマウンティングがすさまじい今日この頃である

どうすさまじいって。
まず、寝ている私の足にしがみつき、振り払うと、
もう片方の足にすぐさま飛びつきそれも振り払われるとダンナの足に移って、
結果、蹴り飛ばされる毎日なのだ。

ふぅ~。

去勢も済ませてるのに、どうしちゃったのかしら・・・??

そもそも。
お外でメス猫たちが悩まし~い声を響かせていた先々週。
その声に反応して小鉄は「ウーウー」低くうなりながら部屋をウロウロしていた。
「ボク、あのお嬢さん達の所に行かなくては!!」とやる気満々だったのだ。

どうやらそれが引き金になったらしい。
それからというもの、隙あらば私の足にしがみついて腰を振るように。

息子の部屋でエッチな本を見つけた母親の心境ってこんな感じ・・・・??
腰を振る姿なんか見たくなかったよ、小鉄・・・。
お前にはいつまでも子供でいて欲しかったのよぅ・・・。うっうっ・・・。

でもでもでも!
猫のマウンティングには違う意味合いもあるらしい。
性的な行動だけじゃなくて、お気に入りのぬいぐるみとか、
あと、自分の方が立場が上!って誇示する時にもするらしいのだ。
これじゃん!きっと、これ。
きゃむやダンナのことが大好きでマウントしてしまうのであって、
別に小鉄はエッチな意味合いで腰を振っているのではないのだよ!

と自分を納得させたのだけど。

昨夜。

毛布に一生懸命腰を振っていた小鉄は
明らかに「ぐるぐるぐる~」と言っていた。
き、気持ちいいのかね・・・。

resize0037.jpg
resize0038.jpg

こんなにかわいいのに。
こんなにこんなに子供の顔なのに・・・。

ショック・・・・。

