スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすっかりお腹の調子がよいので。
2008.08.13(Wed)
ちょっと顔がふっくらしてきたんじゃないのぉ~?

resize1902.jpg

あんなに心配した小鉄のお腹は、大きくなるにつれ問題がなくなってきた。
最近の小鉄のうんPは惚れ惚れする硬さとなっている。

が。
まだ量が多いんだよね。
この子はたぶん、元々胃腸が弱いのだろう。
今も、種類の違うご飯を食べるとお腹を壊すことがある。
うんPの量が多いということは、消化できていないということ。
あまり健康にはよろしくないようなご飯(色々消化できないようなものを混ぜて
かさだけ増やしてるようなやつ)をあげても、うんPの量は増えるのだけど
うちは一応ホリスティック系のご飯をあげてるから、やっぱり消化の問題だろう。
あと一歩だなぁ。

と思っていたんだけど。
最近のふっくらな感じ、これ、栄養が取れてきたんじゃないの?
ほらほら、だって、ちょっと前まで、スキニー自慢だったじゃない?
こんな感じでさ。

resize0757.jpg

ね、やっぱり、顔もちょっとふっくらしてきた?

あー、よかった。
いくらロシアンブルーは細身とはいえ、ちょっと心配してたんだよね。
細すぎじゃないかと思ってたから。

この調子でお腹がどんどんよくなって消化吸収できるようになったら
今度はダイエットの心配が出てくるのかなぁ。
うん、でもその方が、痩せてるよりいいや。

腎臓病でがりがりに痩せてしまった紫のトラウマがあるので、
猫にはふくよかであって欲しいきゃむなのです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。