--.--.--(--)
Brooklyn Cyclones
2008.08.05(Tue)
本日はBrooklyn Cyclonesの試合を見に、コニーアイランドへ。

resize0790.jpg

平日だからガラガラだろう思ったら、すごい観客数でびっくり!
なんと今日はマイナーにおけるSubway Series。
Brooklyn Cyclones とStaten Island Yankees、
MetsとYankeesの2軍対決だったのだ。
ダンナに連れて来られただけの私はそんなことすら知らなかった・・。
かつてはカズオ・マツイもここでプレーをしたんだなぁ。

マイナーの試合を見るのは初めてなのだけど、
メジャーと違って選手とも近く、草野球を立派にした雰囲気で
とっても楽しかった。

Fun 002

もちろん球場の横は海なので、眺めもすばらしい。

resize0792.jpg

選手交代などで少しでも時間が空くと、突然寸劇が始まったり
ミスブルックリンが紹介されたり、
Tshirts Toss(いろんなスポンサーからのTシャツをばらまく)が
何度もあったり、野球以外のイベントも盛りだくさん。
っていうか、そのイベントの方が盛り上がってゲーム見逃すことも

試合が進むにしたがって観客のテンションも上がって行き、最後の方は
球場全体が大騒ぎ!お祭りっぽくて楽しかったよぅ。

金曜日の夜は試合が終わると花火を打ち上げるそうですよ。
ここから、未来のスターが生まれるかも・・・・。
家からも近いし、これからちょくちょく遊びに来ようっと。

