--.--.--(--)
3匹っていいかも・・・
2008.07.29(Tue)
うちはずっと猫2匹体制だったので
「3匹以上猫を飼っている人ってすごいなぁ。うちは無理だなぁ」
と思っていたのだが、実際3匹が家の中をうろうろしている状態は
・・・・・なかなか、楽しい。

resize0775.jpg

きゃむも歩けば猫に当たる。

どこかしらに猫がいるのって、よい!よいぞ! ←ちょっと感動している
そして例えば、こんなことも。

resize0622.jpg

葵は左手。

resize0626.jpg

小鉄は右手。
そしてノラは―――

resize0769.jpg

両手(笑)。
3匹いれば、ちゃんとオチがつくのだ!

そんなわけで、こらのらさん、
ノラの引き取りはゆっくりめでお願いしまーす




