スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなつもりでは・・・。
2008.06.23(Mon)
このところ、葵の毛の抜け方がハンパない。
お気に入りのグレーのイスが抜け毛で覆われ、白くなってしまうほどである。
年を取ると抜けやすくなるらしいから、
それプラス、毛の生え変わりの時期ということなのだろう。

それにしても抜け過ぎでは??と会社で猫仲間のKさんに話していたら
なんとKさんが秘密兵器を貸してくれたのだ!

resize0717.jpg

じゃーん、こちら!恐ろしい勢いで毛が取れるブラシでございます!
ほら、見て!

resize0719.jpg

昨日ブラシをしたはずの葵からまたこんなに毛が!
これは楽しい~。

resize0720.jpg

あっという間にこんなに取れた
左端のグレーの毛はたまたま通りかかった小鉄のものです。
そっこー逃げて行ったけど。

葵、ぐるぐる~として気持ち良さそう。
葵は気持ちよくて、私は楽しいし、こりゃいいもの貸してもらった~♪
と調子こいていたらですね。

resize0722.jpg

はっコレは――――
ハ〇!! ←怖くて口に出来ない・・・
〇ゲではないの!?

・・・きゃむ、またしてもやってしまいました。
愛猫をピンクに染めてみたり、ハ〇にしてみたり。
そろそろ動物愛護団体から抗議文が届くのではないだろうか・・・。

ごめん、あおちゃん。
この年になって加減という言葉もわからず(深く反省中)。
それから毎日、ハ〇てしまったあおちゃんの背中をさすって、軽く叩いて
一日も早く毛が生え揃うよう地道な努力をしているきゃむであります・・。

ちなみに、この話をKさんにしたら
「背中の辺の毛は抜けやすいから1分くらいでやめるようにしてるんだよね~」
と、軽く言われてしまった。そういうことは先に言ってよぉ~。

いや、待てよ。
これはもしかしたら。
葵の美猫ぶりに嫉妬したKさんの陰謀だったのかも!!
(そんなわけないか)

16年一緒にいても、まだまだ猫道は奥が深いっす・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。