--.--.--(--)
イス取りゲーム 2。
2008.06.09(Mon)
やっぱりなんだか微妙に腑に落ちない感じの小鉄である。
そこで、今回は実力行使はやめて、直談判。
うむ、それでこそ民主主義だ。いいぞ、小鉄。

resize0669.jpg

・・・・・しかし、当の葵はまったく聞き耳持たない様子。
なので、もっと接近戦で交渉してみる。

resize0668.jpg

お、今度は聞いてくれそうだぞ。
どんな感じかな??

resize0671.jpg

やっぱり無理だったのね~。
いーじゃん、小鉄。
これからの季節、フローリングの方がきっと過ごしやすいよ。
冬になれば、またきっと葵がイスを貸してくれるさ。
それまではイスの足で我慢してね~。


