--.--.--(--)
二人の関係。
2008.05.28(Wed)
相変わらず「シャーシャー」な二人である。

小鉄は最近「ワンパンチダッシュ」がお気に入りで、
すごい勢いで葵に突進して行ったかと思うと
パシッと一発葵にかまして
そのままくるっと踵を返して去っていく、という
葵にとっては迷惑極まりないお遊びをする。

パシッてされて、葵が「シャ・・・」と振り向く頃には
小鉄はもう何億光年の彼方にすっ飛んでいってしまっているので、
葵の「シャ・・・」は立ち消えになり、
ぴちゃぴちゃと気まずそうに口を鳴らして終了。

たまに、側にいた私が「おー、あおちゃん、だいじょぶか?可哀想に・・・」
と、直後によしよしすると、小鉄と思い込んだあおちゃんに
「シャーッ」される。
しかし、「シャー」のあと、あれ、きゃむさんでしたか・・・と人違いに気づき、
やっぱりあおちゃんはぴちゃぴちゃで気まずさを表す。

あぁ、不憫な葵さん・・・。

そんなんで、また今日も絶え間ない「シャー」が始まり、
はぁ、と軽くため息が出た頃。

ふっと振り向くと。

resize0647.jpg

た、食べてる??
こんな近くで。
真ん中にある黄色いお皿はあおちゃんのウェットフード用。
うちでは朝と夜、ウェットフードをあげて、それ以外に
常時ドライフードを2種類(二人、好みが違うので)置いてある。

ウェットフードをあげる時、二人の距離は約5Mほど離れる。
そうしないと、葵が食べないのだ。

なのに、今日は「シャー」の直後に。
こうして肩を(ほぼ)並べてドライフードを食べているなんて・・・。

生きててよかった~!!

うっ、ううっ・・・。明けない夜明けはないんだねぇ・・・。
いつの日か二人がそっと寄り添って眠る姿を見るまで
あたしゃ、諦めないよ。

前進あるのみです! ←?
