--.--.--(--)
あおちゃんの受難
2008.04.16(Wed)
毎日毎日。
それはそれは大変な、
口では言い尽くせないほどの小鉄被害をこうむっている葵さんである。

じーっと私を見つめる目には
「ちょっと。私の穏やかな老後生活はどこに行ったのよ!」とか、
「ちょっと。昼間、この暴れん坊と二人きりになる私の身にもなってちょうだいよ!」
とか、はたまた
「あんた、私の自慢の白毛を染めたわね。これは白髪じゃなくて白毛なのよ!」
(かんけーないけど)
などという、諸々の文句が隠れているのである。
まさに、目は口ほどに物を言っているわけで。

だいたいにおいて、あおちゃんは文句たれなのだ。
ちょっとかわいいからって、いい気になるなよな!

ってそういう問題ではなく、
あおちゃんはやっぱり一番の被害者なので、謝るしかないけども。

そんなあおちゃんは、本日、ご機嫌にまたたび遊び。

resize0561.jpg

そして遊ぶあおちゃんを見つめるストーカーが、例の如く現れる。

resize0562.jpg

結果――

resize0563.jpg

あおちゃんが何かに夢中になると、すぐに割って入る小鉄。
またしてもあおちゃんの楽しみは奪われてしまったのだった・・・。

葵さん。
もう少し経てば(ってずっと言い続けてるけど)きっと、たぶん、もしかすると、
小鉄も落ち着くはずなの。
きっとそうなの。そうでなきゃいけないの。

だから、それまで、なんとか、どうにか、我慢してやってくださいよ~。
お願いします~。
ほんと、すみません~。
