--.--.--(--)
小鉄、最近のお気に入り♪
2008.03.04(Tue)
調子に乗って、次々と小鉄におもちゃを買い与えている親ばかです
今回はこんなものをゲットしました。

resize0437.jpg

ヒョウ柄トンネル、真ん中に穴つき。
外側は布なんだけど、布の中になんだかシャカシャカする素材が入っている。
ちょうど、猫の好きなスーパーの袋みたいな音。

これがですね、予想以上に大ヒット
小鉄のオトコ心をぐっと掴んで、今やお気にNO.1アイテムなのだ~。

resize0438.jpg

行って帰って、また行って帰って。(しかも全力疾走)
疲れたら真ん中で休憩。
しかも、そこから手だけ出して他のおもちゃで遊ぼうとする横着ぶり。

resize0436.jpg

買ってきたおもちゃで小鉄が遊んでいるのを見ると、まー、嬉しい。
また買ってきてあげるね~、なんて目尻がたら~んと下がってしまうのだ。

そしたら、帰って来たダンナがおもちゃを見て。

「おー、小鉄、いいなー。また新しいの買ってもらったの?
 おもしろいかぁ?いいな、小鉄は。いっつも新しいもの買ってもらえて。
 なんだか小鉄ばっかりだなー、新しいもの買ってもらえるの。
 いいなー、小鉄・・・・・・(以下同文)」

わかったから
欲しいものがあるなら言ってください。検討します。

