--.--.--(--)
懲りもせず、今度はスノボ合宿
2008.03.02(Sun)
いや、この季節はスノボのネタばかりで。

友達夫婦と、一泊でバーモントのストラットンにスノボ合宿してきましたっ。
NYから車で4時間。ほどほどの距離だけど、行く価値はアリ。

resize0452.jpg

山頂―ちょっと曇り

resize0451.jpg

泊まったモーテル

せっかく一泊の旅行だったのに、ナイターがなく(想定外)、
リフトが4時に終わってしまうというびっくりな展開だったけれど。

楽しかったぁ

雪はパウダーだったし。
コースは広くて、人が大勢いるわりに混み混みじゃないし。
ロッジに泊まっている家族連れが多いから、2時過ぎくらいから人が減るの。
4時ちょうどの最終リフトで上に上がったら、だ~れもいな~い!

そしてそして。
バーモントはご飯がおいしいのだよ。
全部の食事が当たりだったけど、特に、「さよならバーモント」ディナーが最高だった

resize0454i.jpg

ちょっとおしゃれなグラスとビアジョッキ

夕食ではずーっとステーキを注文してた私だけど、
朝ごはんの食パンとか卵とか、そういう何気ないものがとってもおいしいの。
とてもステキな2日間でした。
また行きたいなぁ。
