--.--.--(--)
スノボシーズン到来
2008.02.06(Wed)
なんだかやけに暖かいこの冬。
もしかしたら今季はスノボなしなんじゃないの?という心配もしてたけど、
無事、初滑りしてまいりました~!

NYから車で2時間、ペンシルバニア、ポコノにあるキャメルバックスキー場へ。

resize0391.jpg


スーパーボールサンデーだからか、はたまた、気温が暖かすぎたのか、
人はまばら。初心者にはいい感じ♪
キャメルバックは去年も来たけれど、そんなに「混んでる~」って感じたこと
ない。いつも程よく滑れるし、雪も悪くない。

今回は、暖かいせいでアイスバーンを警戒したんだけど、結局そんなにひどく
なかった。(マウンテンクリークはひどかった・・・)

resize0392.jpg

ひと休みのカフェから。合間に飲むビールがたまらん!

スノボは去年始めたばかりで超初心者なんだけど、
すっかりはまってます
ターンが出来るまではつらかった・・・。でも今はひたすら楽しい!
今年は何回行けるかなぁ。

resize0396.jpg

戦利品。ヘルメットとお尻パッドは完備だけど、次回はニーパッドもいるなー。
