--.--.--(--)
たまには真面目に病気のお話で。 (甲状腺亢進症)
2008.01.29(Tue)
以前書いたけど、葵は「甲状腺亢進症」だ。
発見されたのが2004年。
心無い(=金の無い)飼い主(=きゃむ)に放置されること3年。
↑本当にすまん

正確に投薬を始めたのは2007年であった。

12/6/2006の血液検査結果

正常値外のもの

―Glucose 186
―Urea Nitrogen (尿素窒素) 42
―ALT 216
―Bun/Creatinine 42
―WBC (白血球) 24.6
―T4  11.7 (!!) *正常値=0.8~4.0 (検査機関により異なる)

いくら無知だったからといって、よく放置し続けたな・・・。
きっとつらかったろうに・・・ごめんよォ。

そして、メチマゾール 1ml x 2/日 がスタート!

最初はタブレットだったのだけど、葵さんのタブレット吐き出し芸が
あまりに上達したため、液体に切り替え。
シリンジでチューッと飲ませます。今ではものの10秒

で、一ヶ月半後の血液検査はというと―――
 
→ read more
口の締まりが??
2008.01.29(Tue)
小鉄、ベロ。
resize0147.jpg

ベロ、出てるよ。

resize0095.jpg

ベロ、出てるってば。

resize0132.jpg

きゃわいいけども。猫として、それはどうなの??


