--.--.--(--)
小鉄のおなか
2008.01.24(Thu)
小鉄のうんちが緩い。

下痢というほどでもないんだけど、
ウチに来てから一度もカチカチうんちは見たことがない。

ネットで検索してみると、結構皆同じ悩みを抱えてるみたい。
よーし、片っ端から試してみよう!

寄生虫の検査は2種類やったけど、ネガティブ。
念の為の虫下しも飲んだけど、相変わらずヤワヤワうんち。
そうなると、消化かなぁ・・・。
それとも、ごはんアレルギーがあるのかな・・・?

悩んだ挙句、Whiskersに行くことにした。
マンハッタンにあるこのホリスティックのお店では、獣医師ではないけど
限りなく獣医師に近い(っていうか、何者かは正直わからん)人達が
相談にのってくれる。

小鉄の症状を話すと、手渡されたのは「Probiotic」だった。
→ read more
