--.--.--(--)
初交通事故!
2008.01.16(Wed)
土曜の夜、NJにある友達夫婦の家に招待され、すき焼きパーティ
とても楽しい時間を過ごして、帰りはブルックリンまで車で送ってもらうことになったのでした。

そしてその時、事件は起こった―――!

私はうとうとしていたのだけど、車内のざわめきでふと目を覚ますと目の前に「NYPD」の青いロゴが!!と、思ったら衝撃

ぶつかりましたよ、これは。ぶつかりましたね!?

私達は3車線ある高速の真ん中のレーンを走っていた、左のレーンを走っていた3台くらい前の車が急ブレーキ。そして玉突き。それを避けようとしたNYPDが右にハンドルを切り、私達の車に当たったらしい。

運よく右端のレーンを走っている車がいなかったので、大きな被害にはならなくて助かった

しかし、あり得ないぞ、NYPD。市民を守るはずの君達が何故に私達に!く、首が痛い!

その後はAmbulanceでERへ。ERといいつつも、NYのERは全然救急じゃないので、結局3時間も待たされ、くたくた。レントゲンを撮り、骨には異常はないということで撤収したけど、首と肩の痛みは増すばかり・・・・。とほほほ・・・。

その日、家に着いたのは朝6時過ぎでした。長い夜だったなぁ。

